痛みに配慮した虫歯治療

虫歯の進行度に合わせて最適な治療をご提案します。症状が進んでいる虫歯であっても「MTAセメント」という治療で歯を保存できる可能性があります。

歯周病治療

歯周病でボロボロになってしまった歯を諦めていませんか?当院は複数の専門家がタッグを組み、重度の歯周病にも対応した治療を行っています。

根管治療

根管治療とは、歯の根っこである「歯根」の治療のことです。マイクロスコープを用いて、悪い部分はしっかり取り除き、健康な部分はできる限り保存します。

• 親知らずの治療・抜歯

親知らず・歯の移植

親知らずによる歯の痛みや歯茎の腫れなどの口腔内トラブルを解決します。抜歯の必要性の判断から治療まで、まずは当院にご相談ください。

矯正治療

「噛み合わせが気になる」「歯並びが悪くて人前で笑えない」など、歯並びのお悩みの方は、専門医が4名在籍する当院までご相談ください。

• 小児矯正

矯正治療

小児矯正を行うことで、見た目のコンプレックス解消はもちろん、歯並びが整うことで歯磨きがしやすくなり、虫歯や歯周病の予防にも繋がります。

小児歯科

小児歯科ではお子さまに恐怖感を与えないよう、痛みに配慮した治療を行います。また、楽しんで治療を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。

• 予防処置

予防歯科

痛くなっては治療し、また悪くなる…その繰り返しはもう終わりにしませんか?当院は、虫歯や歯周病などから歯を守る予防処置に力を入れています。

入れ歯治療

経験20年以上の噛み合わせ認定医が、患者様のお口の中の状態を正確に把握し、ピッタリフィットする快適な入れ歯をご提供します。

インプラント治療

歯を失ってしまった方や入れ歯が合わない方のための治療法です。再び自分の歯で噛んだような感覚で食事をすることができるようになります。

口腔内全体を見据えた総合治療

お口の中の病気が複雑に絡み合ってしまっている場合に、様々な治療法を総合的に組み合わせることで、完治を目指す治療です。

ガミースマイル・歯ぐきの治療

「歯ぐきが下がっている」「笑ったときに歯茎が目立つ」など、歯茎についてお悩みを解消するための治療を行っています。

訪問歯科診療

通院が困難な方のために、ご自宅や介護施設までお伺いします。自宅療養中の方やご高齢で介護が必要な方など、まずは当院へご相談ください。

• 審美治療

審美歯科

「歯の色や形が気になる」「奥歯の銀歯が気になる…」など、歯やお口の見た目でお悩みをお持ちの方は審美治療をご検討ください。

ホワイトニング

「歯の黄ばみが気になる」「白いを手に入れたい」とお考えの方にオススメのホワイトニング。ご自宅で行う「ホームホワイトニング」も可能です。

デンタルエステ

健康的で美しい口元を手に入れたい方にオススメしたいのがデンタルエステです。口内を清潔に保つことで口臭予防の効果もございます。