皆さん、こんにちは。勤務医の東です。
新型コロナウィルスの流行により、緊急事態宣言が出されてから2週間が経ちます。
当院も相互感染予防の観点より、5/6まで臨時休診とさせていただくことになりました。
治療やクリーニングのご予約の変更をして頂いた方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
なお現在、すでに延期できない予約が入っている方や矯正治療は予約通り、また痛みが出た等の急患対応は受け付けております。
皆さんもテレワークや外出自粛により、自宅で過ごすことが多くなってきていると思います。どうしても生活が不規則になったり、ストレスが溜まりやすくなりますよね。
僕もどうしてもダラダラとしがちですが、こういう時にこそ出来る読書や、普段なかなか観る事のできない映画などを観て、過ごしています。家の中ばかりでは運動不足にもなりますので、人が少ない道を選んで散歩をしたりしています。
現時点では終息の傾向はまだなく、終わりの見えない状況で気が滅入りがちですが、何か少しでも前向きに考えることが大切ではないかと思います。
皆さんも健康に気をつけてお過ごし下さい。
Stay home,Stay positive.